1週間以内公開求人No: MH36468
短期!即日スタート!残業少/不動産社内向けサービスデスク
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
不動産デベロッパー社内向けサービスデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
社内向け(BtoE)PC、ソフトウェア、ネットワーク等に関わる
以下業務をお任せします。
・Win11展開窓口対応
・申請処理
・管理台帳更新
・テクニカルサポート業務(BtoE)
・セキュリティ対応
・FAQ更新
・データ集計
・スタッフへの情報共有、教育
<対応チャネル>
システムからの申請、メール/電話
<その他>
・期間限定(短期)のお仕事です。
・勤務地が蒲田へ移転となる可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下のスキルがある方
・PC操作スキル(一般ユーザーとして操作ができる)
・MS Office系アプリケーション(Excel、Word)の基本操作スキル
・応対スキル(一般的なビジネス電話の受け答え、メール対応ができる) - 尚可条件
- 〇以下のいずれかの経験がある方歓迎します
・社内ヘルプデスク業務経験(1年以上)
・エンドユーザサポート業務経験(1年以上)