1週間以内公開求人No: MH36468

短期!即日スタート!残業少/不動産社内向けサービスデスク

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
不動産デベロッパー社内向けサービスデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
社内向け(BtoE)PC、ソフトウェア、ネットワーク等に関わる
以下業務をお任せします。
・Win11展開窓口対応
・申請処理
・管理台帳更新
・テクニカルサポート業務(BtoE)
・セキュリティ対応
・FAQ更新
・データ集計
・スタッフへの情報共有、教育

<対応チャネル>
システムからの申請、メール/電話

<その他>
・期間限定(短期)のお仕事です。
・勤務地が蒲田へ移転となる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下のスキルがある方
・PC操作スキル(一般ユーザーとして操作ができる)
・MS Office系アプリケーション(Excel、Word)の基本操作スキル
・応対スキル(一般的なビジネス電話の受け答え、メール対応ができる)
尚可条件
〇以下のいずれかの経験がある方歓迎します
・社内ヘルプデスク業務経験(1年以上)
・エンドユーザサポート業務経験(1年以上)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!