求人No: MH35490

6月開始!OJTあり!駅近/ITサービス導入に伴う顧客対応

【業務内容】

システム受託開発やコンサルティングを行うSIer企業でのお仕事です。
グループ会社への企業方針に則った社内ITインフラサービスの導入に伴う顧客対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
顧客グループ会社担当SEとして、複数の顧客対応業務をご担当いただきます。
・グループ会社の案件対応の取り纏め
・課題解決に向けた各所調整
・進捗管理
・課題管理
・タスク管理
・問い合わせ対応
・ドキュメント作成

<その他>
・秋葉原(週1回程度)、横浜/大甕(月1回程度)への出張が発生いたします。
・1ヶ月程度のOJTがあります。(新川崎)

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,700 〜 2,900 円(月給 43 〜 46 万円)

交通費支給:有り

職種
その他システム開発系
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度 

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキル、知識がある方
・社会人経験(5年以上)、IT案件の実務経験
・基本情報技術者試験(午前)合格レベルの知識と経験
・ネットワークに関する知識
・プロジェクトリーダーの経験
・基本業務ツールの操作スキル
(Excel、PowerPoint、Word、Outlook、Teams、SharePointなど)
◎新しい技術に対して興味を持ち、自発的な学習が可能な方
尚可条件
〇幅広いIT知識がある方歓迎します
(VDI、クラウド、サーバー、クライアント、情報セキュリティ、Office365、認証等)
〇以下いずれかの業務経験がある方歓迎します
・社内SE
・プロジェクト支援
・ベンダー営業
〇テレワークでの業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!