求人No: MH35315

即日開始/長期安定/財務会計・販売管理システムの運用支援

【業務内容】

国内システムインテグレーターでのお仕事です。
財務会計、販売管理システムの運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
社員指示のもと、以下業務をお任せします。
・システムの監視
・チームの作業進捗管理
・作業内容の確認、手順書の修正
・問合せの確認、担当者へのフォロー
・監査ならびに棚卸対応資料の準備、確認
・DB利用状況モニタリング、集計資料の作成
・作業進捗のモニタリング、担当者へのフォロー
・プロジェクト資料の更新

<その他>
・業務状況によりお客様先(新川崎)への出社や在宅業務となる可能性がございます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 23 〜 26 万円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎上記の業務内容に記載した作業を主体的に遂行できる方
◎社会人経験がある方(3年以上)
◎Office製品を含む基本的な業務ツールが操作できる方
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、PowerPoint、Edge等)
◎関数やグラフ作成等のExcel操作ができる方
(MOSエキスパートレベル)
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・顧客担当窓口として見積/申請/棚卸や請求対応、手順書作成などの一般的な運用経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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