求人No: MH35315
即日開始/長期安定/財務会計・販売管理システムの運用支援
【業務内容】
国内システムインテグレーターでのお仕事です。
財務会計、販売管理システムの運用支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
社員指示のもと、以下業務をお任せします。
・システムの監視
・チームの作業進捗管理
・作業内容の確認、手順書の修正
・問合せの確認、担当者へのフォロー
・監査ならびに棚卸対応資料の準備、確認
・DB利用状況モニタリング、集計資料の作成
・作業進捗のモニタリング、担当者へのフォロー
・プロジェクト資料の更新
<その他>
・業務状況によりお客様先(新川崎)への出社や在宅業務となる可能性がございます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 23 〜 26 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎上記の業務内容に記載した作業を主体的に遂行できる方
◎社会人経験がある方(3年以上)
◎Office製品を含む基本的な業務ツールが操作できる方
(Outlook、Teams、SharePoint、Word、PowerPoint、Edge等)
◎関数やグラフ作成等のExcel操作ができる方
(MOSエキスパートレベル) - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・経理や営業事務の一般的な知識や業務経験
・サービスデスクやヘルプデスク業務の経験
・顧客担当窓口として見積/申請/棚卸や請求対応、手順書作成などの一般的な運用経験