求人No: MH34581
即日開始/嬉しい交通費全額支給!顧客向けサービスデスク業務
【業務内容】
最適なソリューションを開発・提供するIT企業でのお仕事です。
顧客向けサービスデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
会員制Webサイト運営において、以下業務をご担当いただきます。
・対顧客受付窓口
・顧客組織改変に伴う移行作業
・ライブラリ管理作業(資材マージ、ビルド)
・障害時の一時切り分け、調査作業など
<その他>
・嬉しい交通費全額支給です!
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,400 〜 円(月給 38 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- ゆりかもめ 豊洲(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・IT実務経験(3年以上)
・コミュニケーション業務
・顧客対応スキル(メール、電話、チャット)
・手順書を参照しながらの作業経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知見がある方歓迎します
・サービスデスク、ヘルプデスク経験
・ライブラリ管理の知見
(Git、Gitフロー、Jenkins等)
・intra-mart保守または開発経験
・説明資料の作成経験