求人No: MH34581

即日開始/嬉しい交通費全額支給!顧客向けサービスデスク業務

【業務内容】

最適なソリューションを開発・提供するIT企業でのお仕事です。
顧客向けサービスデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
会員制Webサイト運営において、以下業務をご担当いただきます。
・対顧客受付窓口
・顧客組織改変に伴う移行作業
・ライブラリ管理作業(資材マージ、ビルド)
・障害時の一時切り分け、調査作業など

<その他>
・嬉しい交通費全額支給です!
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,400 〜 円(月給 38 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
ゆりかもめ 豊洲徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・IT実務経験(3年以上)
・コミュニケーション業務
・顧客対応スキル(メール、電話、チャット)
・手順書を参照しながらの作業経験
尚可条件
〇以下の経験や知見がある方歓迎します
・サービスデスク、ヘルプデスク経験
・ライブラリ管理の知見
(Git、Gitフロー、Jenkins等)
・intra-mart保守または開発経験
・説明資料の作成経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!