求人No: MH34333

即日スタート/長期安定!駅近/運用業務の改善対応

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
運用業務の改善対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
顧客先で実施している運用業務について、
以下業務をはじめとした業務効率化を実施していただきます。
・現行の運用プロセスの見直し
・運用手順の変更/統廃合

<運用業務詳細>
・発注、振替業務
・業績管理
・見積作成、請求
・PMO対応(会議設定、課題管理など)
・監査対応
・問い合わせ対応
・RPA対応(運用、開発、メンテナンス)

<環境>
Office全般

<その他>
・業務状況によりリモートワークとなる可能性があります。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務開始できます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 22 〜 25 万円)

交通費支給:有り

職種
その他システム開発系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分) ※業務状況によりリモートワークあり

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の対応ができる方
・運用業務における各種業務改善
・IT業界での業務運用経験を活かした改善提案、実行
・ビジネスメールの対応
・積極的なコミュニケーション、及び不明点を解決しながらの対応
・作業の指示内容を理解しての自発的行動
・Office製品を含む基本的な業務ツール操作
(例:Outlook、Teams、SharePoint、Word、Excel、PowerPoint、Edge)
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・経理、営業事務(一般知識含む)
・サービスデスク、ヘルプデスク業務
・MOSスペシャリストレベルでのExcel集計(関数、マクロ等)
・業務自動化(RPA、VBA)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!