求人No: MH32465

在宅勤務あり!即日スタート/部内業績管理・PMO支援業務

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
部内業績管理業務、プロジェクト推進に向けたPMO支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・業績管理資料の更新
・見積確認、発注、検収作業
・会議運営支援(スケジュール調整、アジェンダの作成、司会進行、議事録作成)
・各種報告資料の作成支援
・社内システムの更新
・手順書作成および更新
・その他依頼事項への対応

<作業場所>
・新川崎(鹿島田)
・みなとみらい
・リモートワーク(状況により)

<その他>
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)

交通費支給:有り

職種
プロジェクトマネージャー/PMO, その他システム開発系
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※状況によりリモートワーク

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎IT業界の業務経験が3年以上ある方、または同等の知識がある方
◎Microsoft Office製品の業務経験がある方
(Teams、Outlook、SharePoint、PowerPoint、Excelなど)
◎PowerPointを使用したビジネス資料の修正ができる方
◎Excelを使用した表の作成や修正および関数設定ができる方
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・PMO経験
・ExcelVBAの基本知識

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!