求人No: MH26514
即日スタート/交通費支給/移行プロジェクトのドキュメント作成
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
海外向け財務会計システムの移行プロジェクト推進支援において、
ドキュメント作成業務をお願いいたします。
【具体的には】
リーダーのもと以下業務をご担当いただきます。
・お客様向け操作マニュアルの作成
・ホームページ掲載資料に関する社内調整
・チーム内作業の進捗管理、フォロー
・内部資料の作成(フォーマットあり、作業指示あり)
・その他個別作業依頼の対応
※お客様は海外拠点のため、一部英語を使用した作業がございます。
<その他>
・勤務地は、上野または東新宿となります。
※状況によりリモートワークとなる可能性もあります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 1,700 円(月給 22 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他システム開発系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ銀座線、日比谷線 上野(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)※リモートワークの可能性あり
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎お客様の要望を確認し、実現することができる方
◎作業不明点発生時は自ら不明点を確認し解決することができる方
◎納期を考慮し、作業スケジュールを立てることができる方
◎突然の作業依頼にも冷静に対応し、タスクの優先順位の調整ができる
◎未経験のシステムでも抵抗なく操作をすることができる方
◎反復する長時間の作業でも集中して取り組むことができる方
◎IT業務経験が1年以上ある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・Wordを使用した資料作成経験
・Microsoft365製品(SharePointやTeams)の利用経験
・一般的な会計用語の理解