求人No: MN37821

時給2500円!4名募集!名古屋駅近/ヘルプデスクサポート

【業務内容】

外資系総合コンサルティング会社でのお仕事です。
エネルギー業向け、ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
インフラに関するヘルプデスク対応をお任せいたします。
・問合せ対応(電話)
・インフラに関する障害対応(一次受け)
・エスカレーション

<環境>
MS Office

<勤務地>
以下いずれかの拠点となります。
・名古屋駅徒歩5分
・栄駅徒歩10分
・稲永駅徒歩14分

<募集人数>
4名

<その他>
・長期でご就業いただけます。
・分からないことなど聞ける環境で安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,500 〜 円(月給 40 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
コンサルティング
勤務地
愛知県
最寄駅
JR各線、名古屋市営地下鉄各線、近鉄線、名鉄線 名古屋徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年12月1日
勤務時間

8:30~17:20(実働8時間) ※リモートワークメイン

【残業について】20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎ヘルプデスクやコールセンターの経験がある方
◎Office関連のスキルがある方(事務経験のある方)
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!