3日以内公開求人No: MN36592

即日スタート/交通費支給/SAP関連のヘルプデスク業務

【業務内容】

大手ソフトウェアコンサルティングのグループIT企業でのお仕事です。
SAP業務に関するヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・社内システムの操作の理解
(社内研修の録画を見て操作を覚えていただきます。)
・申請類に関する申請フローの案内
・その他付随業務

<その他>
・交通費は嬉しい全額支給!
・即日よりご就業いただけるお仕事です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 35 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
愛知県
最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線 亀島徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎何等かのIT業務の経験がある方
◎主体的に案件を遂行できる方
尚可条件
〇ヘルプデスク業務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!