求人No: MN33551

週1~2日在宅勤務!即日開始/Windows11更新対応

【業務内容】

創業40年を超える地元優良システムインテグレーターでのお仕事です。
Windows11更新対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
Windows11更新プロジェクトにおいて、
以下の業務をご担当いただきます。
・問い合わせ対応
・PCの貸与、受取
・管理台帳更新
・ソフトウェア移設
・申請書処理

<最寄り駅>
愛知環状鉄道/四郷駅、名鉄/浄水駅
※無料送迎バスをご利用いただけます。

<その他>
・業務習得後は週1~2回のテレワーク併用可能です。
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 円(月給 30 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
愛知県
最寄駅
愛知環状鉄道 四郷バス 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30(実働8時間) ※リモートワーク:週1~2回可能(業務に慣れるまでは出社)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下のスキルや資格、知識がある方
・台帳更新等、ルールの決まった作業を正確にこなせるスキル
・ユーザとの調整や運用メンバーとのコミュニケーションスキル
・ITパスポート、ITIL以上の資格、またはそれ同等の知識
・Windows11に関する知見
尚可条件
〇以下の知識や経験がある方歓迎します
・ソフトウェアやPC等の管理業務の経験(1年以上)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!