求人No: MN30604

在宅勤務併用!即日開始/大手/CADシステム関連の問合せ対応

【業務内容】

大手総合ITソリューション企業でのお仕事です。
自動車メーカー向け、CADシステムのトラブル窓口として、
利用者からの各種問合せ対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)問合せ対応
・問合せ一次受付
・問合せ内容の確認(現状把握、再現確認、検証など)
・メーカーへの調査依頼
・問合せ内容への回答
2)対応内容まとめ、資料作成

<その他>
・リモートワーク併用のお仕事です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
愛知県
最寄駅
愛知環状鉄道 三河豊田徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎ヘルプデスク、サポートデスク業務の経験がある方
◎CADの知見がある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!