3日以内公開求人No: MK38338
12月~長期!未経験相談可/大手グループ企業ヘルプデスク業務
【業務内容】
大手メーカー系列IT企業にて、グループ会社向けカスタマーサポートのお仕事です。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)以下サービスの一次受付及び回答、専門部門へのエスカレーション(専用システム、電話)
・ITインフラ(PC、iPhoneの設定、外部接続)
・MS365サービス全般(Teams、SharePointOnline、OneDrive、PowerPlatform等)
・ネットワーク、サーバアクセスに関する不具合
2)部門内の業務効率化対応
・ナレッジ、手順書の作成
・運用改善活動
※制服あり!通勤時は私服OK!
※弊社スタッフ活躍中の職場です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,050 円(月給 28 〜 33 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 兵庫県
- 最寄駅
- JR神戸線 西明石(徒歩 7分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)
【残業について】~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日 ※企業カレンダーあり
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 服装自由
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎インフラやシステム開発に関する知見のある方
◎コミュニケーションとりながら業務を進められる方
◎向上心のある方 - 尚可条件
- 〇MS365サービスの知識、ユーザーサポート経験がある方歓迎します
