3日以内公開求人No: MK38338

12月~長期!未経験相談可/大手グループ企業ヘルプデスク業務

【業務内容】

大手メーカー系列IT企業にて、グループ会社向けカスタマーサポートのお仕事です。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)以下サービスの一次受付及び回答、専門部門へのエスカレーション(専用システム、電話)
・ITインフラ(PC、iPhoneの設定、外部接続)
・MS365サービス全般(Teams、SharePointOnline、OneDrive、PowerPlatform等)
・ネットワーク、サーバアクセスに関する不具合
2)部門内の業務効率化対応
・ナレッジ、手順書の作成
・運用改善活動 

※制服あり!通勤時は私服OK!
※弊社スタッフ活躍中の職場です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,050 円(月給 28 〜 33 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
兵庫県
最寄駅
JR神戸線 西明石徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)

【残業について】~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※企業カレンダーあり
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎インフラやシステム開発に関する知見のある方
◎コミュニケーションとりながら業務を進められる方
◎向上心のある方
尚可条件
〇MS365サービスの知識、ユーザーサポート経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!