3日以内公開求人No: MK38294
1月開始!長期安定/神戸/生保会社向けユーザサポート業務
【業務内容】
設立50年を超えるITソリューション企業でのお仕事です。
生命保険会社向けユーザサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
社内で利用されているIT機器やソフトに対する
問合せ対応などサポート業務をお任せします。
・PC/iPad等の機器、ソフトウェアのサポート
・PC、周辺機器、iPhone、iPadのトラブル対応
・ITインフラに関する問合せ、及びサポート
・顧客固有のアプリケーションの操作サポート
<環境>
Microsoft 365
<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 2,200 円(月給 32 〜 35 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 兵庫県
- 最寄駅
- JR各線 神戸(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2026年1月5日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・対面や電話でのユーザサポート:3年以上
※ITIL L1でのサポート業務を理解して対応した経験
・電話/オンサイトに関わらず、PCや社内アプリの操作やトラブルシューティング等のサポート
・iPad/iPhone、MDM(Ivanti/Intune)に関する知見
・Microsoft Copilot 365に関する知見
・社員への説明等のコミュニケーションスキル - 尚可条件
- 〇生命保険会社でのユーザサポート経験がある方歓迎します
