3日以内公開求人No: MK38294

1月開始!長期安定/神戸/生保会社向けユーザサポート業務

【業務内容】

設立50年を超えるITソリューション企業でのお仕事です。
生命保険会社向けユーザサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
社内で利用されているIT機器やソフトに対する
問合せ対応などサポート業務をお任せします。
・PC/iPad等の機器、ソフトウェアのサポート
・PC、周辺機器、iPhone、iPadのトラブル対応
・ITインフラに関する問合せ、及びサポート
・顧客固有のアプリケーションの操作サポート

<環境>
Microsoft 365

<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 32 〜 35 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
兵庫県
最寄駅
JR各線 神戸徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月5日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) 

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・対面や電話でのユーザサポート:3年以上
※ITIL L1でのサポート業務を理解して対応した経験
・電話/オンサイトに関わらず、PCや社内アプリの操作やトラブルシューティング等のサポート
・iPad/iPhone、MDM(Ivanti/Intune)に関する知見
・Microsoft Copilot 365に関する知見
・社員への説明等のコミュニケーションスキル
尚可条件
〇生命保険会社でのユーザサポート経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!