本日公開求人No: MK38073

365日シフト制勤務!長期安定/ヘルプデスク・運用支援業務

【業務内容】

大手クライアント向けのヘルプデスク業務です。
ヘルプデスク業務、各種システムの運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
リーダーとして、以下業務をご担当いただきます。
・ヘルプデスク業務全般
(各端末、業務システム、ネットワーク関連等)
※WindowsPC等、ヘルプデスクがメイン業務となります
・端末キッティング、手配
・各種申請対応
・非定型作業

<365日シフト制勤務>
1)8:30~17:30
2)11:00~20:00
3)13:45~22:45
※休憩:1時間

<その他>
・2名募集!
・長期安定のお仕事です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,500 円(月給 32 〜 40 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
大阪メトロ千日前線 野田阪神徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

365日シフト制 1)8:30~17:30、2)11:00~20:00、3)13:45~22:45(実働8時間)

【残業について】10時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフトによる週休2日制
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験がある方
・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験
・お客様とコミュニケーションを取る業務の経験
・リーダー経験
尚可条件
〇主体的に業務遂行できる方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!