本日公開求人No: MK38073
365日シフト制勤務!長期安定/ヘルプデスク・運用支援業務
【業務内容】
大手クライアント向けのヘルプデスク業務です。
ヘルプデスク業務、各種システムの運用支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
リーダーとして、以下業務をご担当いただきます。
・ヘルプデスク業務全般
(各端末、業務システム、ネットワーク関連等)
※WindowsPC等、ヘルプデスクがメイン業務となります
・端末キッティング、手配
・各種申請対応
・非定型作業
<365日シフト制勤務>
1)8:30~17:30
2)11:00~20:00
3)13:45~22:45
※休憩:1時間
<その他>
・2名募集!
・長期安定のお仕事です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 2,500 円(月給 32 〜 40 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 大阪メトロ千日前線 野田阪神(徒歩 7分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
365日シフト制 1)8:30~17:30、2)11:00~20:00、3)13:45~22:45(実働8時間)
【残業について】10時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日制
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 平日休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・IT系ヘルプデスク経験、またはシステム運用管理経験
・お客様とコミュニケーションを取る業務の経験
・リーダー経験 - 尚可条件
- 〇主体的に業務遂行できる方歓迎します
