本日公開求人No: MK38054

紹介予定派遣!未経験歓迎/卸売企業での社内ヘルプデスク

【業務内容】

卸売企業でのお仕事です。
システム部門での社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
・外部ベンダーの担当SEとの折衝、要件詰め、案件管理
・ユーザーからの問い合わせ対応
・社内システムの管理
・パソコンや社用携帯などのデバイス管理

<その他>
・紹介予定派遣で正社員が目指せるお仕事です!
・食堂が利用でき、ランチに大変便利です。
・車通勤が可能です!お気軽にご相談ください。
(駐車場利用できます)

就業形態
紹介予定派遣
給与

時給 1,300 〜 1,500 円(月給 20 〜 24 万円)

交通費支給:有り

【給与】
<経験者>
・月給 240,000円~
※仲卸または他業種の卸売り市場経験者 ※試用期間2ケ月以上
月収例:25歳 入社3年目 246,000円(固定給 230,000円)
月収例:30歳 入社5年目 300,500円(固定給 250,000円)
月収例:35歳 入社8年目 398,000円(固定給 310,000円)
<未経験者>
・月給 200,000円~
※試用期間2ケ月以上
月収例:25歳 入社3年目 216,000円(固定給 200,000円)
月収例:30歳 入社5年目 265,500円(固定給 230,000円)
月収例:35歳 入社8年目 318,000円(固定給 260,000円)
【賞与】
・年2回 (6月/12月)
【昇給】
・年1回 (8月)
【手当】
・家族手当
・通勤手当(規定有)

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
流通/小売
勤務地
京都府
最寄駅
京阪本線 鳥羽街道徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制勤務 月水金)5:00~15:30 火)6:00~12:30 土)6:00~13:00 ※週40時間勤務 ※せりのある日(月水金)は5:00または、5:30出社。その他の曜日は応相談。

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、金、土
休日曜日
木、日
休日休暇備考
週休2日制:木曜/日曜 ※祝日は出勤となります。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 外国人歓迎
  • 駅近
  • 車通勤OK
  • 時短勤務
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎IT業務に興味のある方
◎朝早い勤務が可能な方
尚可条件
〇ヘルプデスクのご経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!