紹介予定派遣!未経験歓迎/卸売企業での社内ヘルプデスク
【業務内容】
卸売企業でのお仕事です。
システム部門での社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
・外部ベンダーの担当SEとの折衝、要件詰め、案件管理
・ユーザーからの問い合わせ対応
・社内システムの管理
・パソコンや社用携帯などのデバイス管理
<その他>
・紹介予定派遣で正社員が目指せるお仕事です!
・食堂が利用でき、ランチに大変便利です。
・車通勤が可能です!お気軽にご相談ください。
(駐車場利用できます)
- 就業形態
- 紹介予定派遣
- 給与
時給 1,300 〜 1,500 円(月給 20 〜 24 万円)
交通費支給:有り
【給与】
<経験者>
・月給 240,000円~
※仲卸または他業種の卸売り市場経験者 ※試用期間2ケ月以上
月収例:25歳 入社3年目 246,000円(固定給 230,000円)
月収例:30歳 入社5年目 300,500円(固定給 250,000円)
月収例:35歳 入社8年目 398,000円(固定給 310,000円)
<未経験者>
・月給 200,000円~
※試用期間2ケ月以上
月収例:25歳 入社3年目 216,000円(固定給 200,000円)
月収例:30歳 入社5年目 265,500円(固定給 230,000円)
月収例:35歳 入社8年目 318,000円(固定給 260,000円)
【賞与】
・年2回 (6月/12月)
【昇給】
・年1回 (8月)
【手当】
・家族手当
・通勤手当(規定有)- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 流通/小売
- 勤務地
- 京都府
- 最寄駅
- 京阪本線 鳥羽街道(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
シフト制勤務 月水金)5:00~15:30 火)6:00~12:30 土)6:00~13:00 ※週40時間勤務 ※せりのある日(月水金)は5:00または、5:30出社。その他の曜日は応相談。
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、金、土
- 休日曜日
- 木、日
- 休日休暇備考
- 週休2日制:木曜/日曜 ※祝日は出勤となります。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 外国人歓迎
- 駅近
- 車通勤OK
- 時短勤務
- 平日休み
- シフト勤務
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎IT業務に興味のある方
◎朝早い勤務が可能な方 - 尚可条件
- 〇ヘルプデスクのご経験がある方歓迎します
