3日以内公開求人No: MK38050

未経験OK!車通勤可!長期安定/卸売企業での社内ヘルプデスク

【業務内容】

卸売企業でのお仕事です。
システム部門での社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
・外部ベンダーの担当SEとの折衝、要件詰め、案件管理
・ユーザーからの問い合わせ対応
・社内システムの管理
・パソコンや社用携帯などのデバイス管理

<その他>
・正社員、紹介予定社員の募集もございます。
・食堂が利用でき、ランチに大変便利です。
・車通勤のご相談が可能です!お気軽にご相談ください。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,300 〜 1,500 円(月給 20 〜 24 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
流通/小売
勤務地
京都府
最寄駅
京阪本線 鳥羽街道徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制勤務 月水金)5:00~15:30 火)6:00~12:30 土)6:00~13:00 ※週40時間勤務 ※せりのある日(月水金)は5:00または、5:30出社。その他の曜日は応相談。

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、金、土
休日曜日
木、日
休日休暇備考
週休2日制:木曜/日曜 ※祝日は出勤となります。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 外国人歓迎
  • 駅近
  • 車通勤OK
  • 時短勤務
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎IT業務に興味のある方
◎朝早い勤務が可能な方
尚可条件
〇ヘルプデスクのご経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!