1週間以内公開求人No: MK37470

10月開始!時給2000円~!大手/社内ヘルプデスク業務

【業務内容】

東証プライム上場の大手スポーツメーカーでのお仕事です。
社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルプデスク業務
・PCやスマホ、その他一般ユーザーのIT機器操作に関わる問い合わせ対応
・Office365の問い合わせ対応
・トラブルシューティング
2)PCキッティング業務
・PCセットアップ
・PCのマスタ作成
・リース返却
3)その他付随する業務
・修理手配
・バッチ作成
・PC管理

<その他>
・綺麗な自社ビル内のオフィスです。
・9時30分始業で朝はゆったり通勤可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,100 円(月給 30 〜 31 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
メーカー
勤務地
大阪府
最寄駅
大阪メトロ中央線 コスモスクエア徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年10月1日
勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社内ユーザーからの障害、IT関連問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)の経験がある方
◎キッティング業務経験がある方
尚可条件
〇Sysprepなどの知識や経験がある方歓迎します
〇バッチ作成やVBScript、PowerShellの知識をお持ちの方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!