1週間以内公開求人No: MK36942

IT未経験でもOK!残業少!/大企業向けヘルプデスク業務

【業務内容】

大手アウトソーシングサービス企業でのお仕事です。
大手企業様向けITサービスプロジェクトのヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルプデスク業務
・ユーザー様からの問合せ対応(メール、電話、オンライン)
・資産管理、データの入力等
・手順書、仕様書の整備
2)キッティング業務
・PCやIT端末のキッティング、発送~返却対応
・関連する問い合わせ対応
・資産管理、機器棚卸し作業
3)その他付随する業務

<その他>
・残業少なめでプライベート重視の方にもおススメ!
・車通勤のご相談が可能です。お気軽にお問い合わせください。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,700 円(月給 25 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
その他全国
最寄駅
JR佐世保線 中佐世保徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年9月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】5~15時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 車通勤OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下スキルをお持ちの方
ビジネスコミュニケーションスキル(メール、電話、オンライン等)
◎PC作業スキル(メール、入力作業等)
尚可条件
〇ヘルプデスク経験がある方歓迎します
〇PC、スマホのキッティング経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!