求人No: MK36840
マイカー通勤可能!綺麗なオフィス/商社での社内SE業務
【業務内容】
総合卸商社でのお仕事です。
社内SE業務をお願いいたします。
【具体的には】
情報システム部の一員として、以下業務をご担当いただきます。
1)日次業務
・売上や在庫データの処理確認
・エラー時のログ確認、対応
2)社員からの問合せ対応(社内ヘルプデスク)
3)マスターデータの管理
4)EDIツール刷新業務やDr.Sum/ASTERIA Warpなどの社内システム対応や業務効率化支援
(ASPACからOBIC7に移行中)
<その他>
・自転車やバイク通勤可能(敷地内駐輪場あり)
・車通勤の場合はご自身でパーキングを借りていただく必要がございます。
・最近建て替えられた綺麗なオフィスです。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 2,500 円(月給 32 〜 40 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE
- スキル
- 業界
- 商社
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 京阪本線 門真市(徒歩 20分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】基本なし
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日 ※年に3回土曜出社日がございます。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 車通勤OK
- 残業なし
- 土日祝休み
- 服装自由
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎社内SEのご経験がある方
- 尚可条件
- 〇OBIC7やDr.Sumの知見がある方歓迎します