求人No: MK36840

マイカー通勤可能!綺麗なオフィス/商社での社内SE業務

【業務内容】

総合卸商社でのお仕事です。
社内SE業務をお願いいたします。

【具体的には】
情報システム部の一員として、以下業務をご担当いただきます。
1)日次業務
・売上や在庫データの処理確認
・エラー時のログ確認、対応
2)社員からの問合せ対応(社内ヘルプデスク)
3)マスターデータの管理
4)EDIツール刷新業務やDr.Sum/ASTERIA Warpなどの社内システム対応や業務効率化支援
(ASPACからOBIC7に移行中)

<その他>
・自転車やバイク通勤可能(敷地内駐輪場あり)
・車通勤の場合はご自身でパーキングを借りていただく必要がございます。
・最近建て替えられた綺麗なオフィスです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,500 円(月給 32 〜 40 万円)

交通費支給:有り

職種
社内SE
スキル
業界
商社
勤務地
大阪府
最寄駅
京阪本線 門真市徒歩 20分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】基本なし

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日 ※年に3回土曜出社日がございます。
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 車通勤OK
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社内SEのご経験がある方
尚可条件
〇OBIC7やDr.Sumの知見がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!