社内SE業務・未経験可/総合卸商社
【業務内容】
全国に拠点を持つ総合卸商社でのお仕事です。
社内SEポジションを募集いたします。
【具体的には】
社内SEとして、業務システムの運用・保守などをお任せします。
1)日次業務の確認
・毎日の売上データや在庫データが正しく処理されているかチェック!エラーがあればログを確認して対応。
2)社員からの問い合わせ対応(社内ヘルプデスク)
・発注がうまくいかない、伝票が反映されないなどの質問に対応。
3)マスターデータの管理
・商品情報や取引先情報の登録・修正作業を行います。データの間違いがないかチェックも担当。
その他、システムに問題があった際の対応や、バージョンアップ時の更新なども徐々にお任せします。
<業務システムについて>
ご担当いただく業務システムは、来年春にリプレイス予定です。既存メンバーと一緒に、新しいシステムの概要や操作方法を学べます。
<魅力>
・入社時の経験は問いません!システムの操作方法から、社員とのコミュニケーションの取り方まで先輩社員がサポートするのでご安心ください。
・入社後にOJT研修を実施しますので、ITの知識が浅い方も大歓迎です!
・分からないことがあれば、いつでも質問でき、働きやすい環境です。
・ワークライフバランスを大事にしており、システム部門は残業も少なめです。みんながやりがいを感じながら働くだけではなく、個人の時間を持って豊かな生活が送れるように、応援しています。
【企業特徴】
・現在は全国に拠点を持ち、1万7000種類以上のアイテムを扱う総合卸商社に成長しました。取り扱っている品目はペットフード、洋服、おもちゃなど幅広く、自社プライベートブランドの商品も展開しています。
・近年のペットブームも追い風となり、業績は好調。トレンドに合わせて取り扱いアイテムを増やしているため、多彩なニーズに応えられるのも大きな強みです。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 22 〜 万円
交通費支給:有り
【給与】
・月給22万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して話し合いの上、決定します。
<月収例>
・400万円 入社5年目/30歳/主任
・550万円 入社10年目/45歳/係長
【賞与】
・年2回(7月・12月)※昨年実績3ヶ月分/2年目以降※1年目は寸志
【昇給】
・年1回
※入社時の想定年収:300万円- 職種
- 社内SE
- 業界
- 商社
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 京阪本線 門真市(徒歩 16分)
- 期間
- 期限なし
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】基本的に残業はほとんどありません
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、※年3回土曜出社があります。※連続5日以上の休暇取得実績あり!※年間休日日数:122日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 残業なし
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ペットが好きな方
◎社内SEとして、成長企業を支える仕事に興味がある方
◎会社の歯車ではなく、中心メンバーとして活躍したい方 - 尚可条件
- 〇システムの運用保守やヘルプデスク経験者の方歓迎します