3日以内公開求人No: MK36550
人気の学校案件!即日開始!交通費全額/大学内ヘルプデスク
【業務内容】
私立大学内のお仕事です。
情報システム部にてヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルブデスク業務
・問い合わせ対応
・PCや端末などの不具合対応
3)ネットワークの運用保守
4)マニュアル作成、整備
5)その他付随業務
<勤務日>
・月曜~金曜日:9時~17時
・隔週土曜日:9時~15時
<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・残業少なめ!夏期休暇も長期であるため、プライベートの時間も充実させながら働けます。
※期間については応相談
・食堂や売店のご利用が可能です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 30 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- 教育(学校/塾)
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 阪急宝塚線 庄内(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
平日/9:00~17:00(実働7時間) 土曜日/9:00~15:00(実働5時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土
- 休日曜日
- 日、祝日
- 休日休暇備考
- 日曜日、祝日 ※隔週で土曜出勤が発生します ※8月は20日程度の長期夏期休暇あり
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 服装自由
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎社内SEまたは、ヘルプデスク経験をお持ちの方
- 尚可条件
- 〇以下の業務経験やスキルがある方歓迎します
・セキュリティ運用経験
・SQLでのデータ抽出経験
・Office365の知見