3日以内公開求人No: MK36550

人気の学校案件!即日開始!交通費全額/大学内ヘルプデスク

【業務内容】

私立大学内のお仕事です。
情報システム部にてヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルブデスク業務
・問い合わせ対応
・PCや端末などの不具合対応
3)ネットワークの運用保守
4)マニュアル作成、整備
5)その他付随業務

<勤務日>
・月曜~金曜日:9時~17時
・隔週土曜日:9時~15時

<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・残業少なめ!夏期休暇も長期であるため、プライベートの時間も充実させながら働けます。
※期間については応相談
・食堂や売店のご利用が可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 30 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
教育(学校/塾)
勤務地
大阪府
最寄駅
阪急宝塚線 庄内徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

平日/9:00~17:00(実働7時間) 土曜日/9:00~15:00(実働5時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土
休日曜日
日、祝日
休日休暇備考
日曜日、祝日 ※隔週で土曜出勤が発生します ※8月は20日程度の長期夏期休暇あり
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社内SEまたは、ヘルプデスク経験をお持ちの方

尚可条件
〇以下の業務経験やスキルがある方歓迎します
・セキュリティ運用経験
・SQLでのデータ抽出経験
・Office365の知見

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!