求人No: MK36259
在宅併用可!即日~長期/ワークフローシステムヘルプデスク業務
【業務内容】
大阪に本社があるITトータルソリューション企業でのお仕事です。
ワークフローシステムヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をお任せいたします。
1)ヘルプデスク業務
・社内ポータルサイトやメール、電話でのお問合せ対応
2)一部運用業務
・SQL Developerを使用したデータ抽出
・データの整合性確認
・申請内容の確認
・事前チェック不備時のユーザー調整
<環境>
SQL Developer、Excel
<その他>
・リモートワーク併用可能なお仕事です!
・長期で安定してご就業いただけます。
・分からない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,800 円(月給 24 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 京都府
- 最寄駅
- JR線 桂川(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間45分) ※リモートワーク併用可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎ヘルプデスク経験がある方
◎Excelスキルをお持ちの方 - 尚可条件
- 〇コミュニケーションを取るのが得意な方歓迎します
〇長期でご就業できる方歓迎します