求人No: MK36259

在宅併用可!即日~長期/ワークフローシステムヘルプデスク業務

【業務内容】

大阪に本社があるITトータルソリューション企業でのお仕事です。
ワークフローシステムヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をお任せいたします。
1)ヘルプデスク業務
・社内ポータルサイトやメール、電話でのお問合せ対応
2)一部運用業務
・SQL Developerを使用したデータ抽出
・データの整合性確認
・申請内容の確認
・事前チェック不備時のユーザー調整

<環境>
SQL Developer、Excel

<その他>
・リモートワーク併用可能なお仕事です!
・長期で安定してご就業いただけます。
・分からない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,800 円(月給 24 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
京都府
最寄駅
JR線 桂川徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分)  ※リモートワーク併用可能

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎ヘルプデスク経験がある方
◎Excelスキルをお持ちの方
尚可条件
〇コミュニケーションを取るのが得意な方歓迎します
〇長期でご就業できる方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!