求人No: MK34469
在宅併用!高時給/intra-mart/社内システム開発支援
【業務内容】
大手電器メーカー企業でのお仕事です。
社内システムマイグレーション業務(intra-mart)をお願いいたします。
【具体的には】
お客様先情報システム部の一員として、以下業務をご担当いただきます。
・社内システムのマイグレーション業務
・ユーザーや他プロジェクトメンバーへの技術教育
・社内問い合わせ対応、ドキュメント類の作成、修正
※ご経験やスキルに応じてご担当いただきます。
<工程>
調査、要件定義~運用保守
<その他>
・業務に慣れ次第、リモートワークと出社の併用にてご就業いただけます。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 3,000 〜 3,800 円(月給 48 〜 60 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- SE/PG(業務/基幹システム系), システム運用/保守, 社内SE
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR片町線 住道(バス 15分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週2日程度
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 高収入
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎intra-martの開発経験のある方
- 尚可条件
- 〇フロントエンド(JavaScript)の開発経験がある方歓迎します