求人No: MK34060

即日開始!日勤シフト/流通業向け運用保守・ヘルプデスク業務

【業務内容】

ITソリューションや人材育成などを行うIT企業でのお仕事です。
流通業向け運用保守、ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)業務で利用しているアプリおよびアカウント、
各権限設定の運用保守業務を含めたヘルプデスク業務
2)お客様との調整業務
3)報告書等のドキュメント作成

<365日シフト勤務>
・8:30~17:30 ※朝礼当番・早番の2名 月2回程度
・9:00~18:00 ※基本はこちらの勤務時間になります

<その他>
・通勤に便利な堂島エリア!
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,100 〜 2,400 円(月給 33 〜 38 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
大阪メトロ四つ橋線 西梅田徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

365日シフト制 1)8:30~17:30 ※朝礼当番・早番の2名 月2回程度 2)9:00~18:00 ※基本はこちらの勤務時間になります(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土、日、シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフト表に準拠 ※土日出勤の頻度:月1~2回(平日に振休あり)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験や知識がある方
・お客様との調整業務
・ヘルプデスクリーダー経験(SVなど)
・業務指示者や補佐としてのご経験
・Officeの利用経験(M365)
・PC設定に関する基礎的な知識
尚可条件
〇お客様への報告資料作成、報告会進行のご経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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