求人No: MK34060
即日開始!日勤シフト/流通業向け運用保守・ヘルプデスク業務
【業務内容】
ITソリューションや人材育成などを行うIT企業でのお仕事です。
流通業向け運用保守、ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)業務で利用しているアプリおよびアカウント、
各権限設定の運用保守業務を含めたヘルプデスク業務
2)お客様との調整業務
3)報告書等のドキュメント作成
<365日シフト勤務>
・8:30~17:30 ※朝礼当番・早番の2名 月2回程度
・9:00~18:00 ※基本はこちらの勤務時間になります
<その他>
・通勤に便利な堂島エリア!
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,100 〜 2,400 円(月給 33 〜 38 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 大阪メトロ四つ橋線 西梅田(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
365日シフト制 1)8:30~17:30 ※朝礼当番・早番の2名 月2回程度 2)9:00~18:00 ※基本はこちらの勤務時間になります(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土、日、シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフト表に準拠 ※土日出勤の頻度:月1~2回(平日に振休あり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の業務経験や知識がある方
・お客様との調整業務
・ヘルプデスクリーダー経験(SVなど)
・業務指示者や補佐としてのご経験
・Officeの利用経験(M365)
・PC設定に関する基礎的な知識
- 尚可条件
- 〇お客様への報告資料作成、報告会進行のご経験がある方歓迎します