ヘルプデスク・ユーザーサポート/ITサービス企業
【業務内容】
【未経験の方歓迎】
大手企業のIT専門プロフェショナルパートナーとして、
ユーザー向けのヘルプデスク・ユーザーサポート、
ITインフラの運用設計・運用・保守業務を対応しております。
国内トップクラス企業や地域優良企業とのビジネス実績を着実に積み上げてきており、
今後も成長分野として注力していきます。業務を通じ下記キャリアを積むことが可能です。
・ヘルプデスク、ユーザーサポート対応及び業務改善対応
・クライアントPC管理(キッティング、パッチ配布など)
・定常業務(アカウントの改廃、情報基盤の管理)
・仮想環境・サーバ(VMWare/Windows、Linux/ActiveDirectry)の運用・保守(障害調査・分析対応)
・クラウド製品の運用設計・保守(AWS、Azure/Microsoft365、Teams等のMicroSoft製品全般)
<勤務先>
大手お客様先企業:西明石駅、神戸駅、兵庫駅等
<働くメリット>
【やりがい】
・大手企業及びグループ会社のプロジェクトに参画して頂けます。
・各技術領域におけるトップクラスの技術者とプロジェクト遂行することにより、他では得られない貴重な経験を積むことが出来ます。
【スキルアップに関して】
・業界経験豊富なエンジニアを講師とした最新技術の社内勉強会を実施しています。
・関連資格の取得に関しての社内フォロー、書籍購入、受験、費用支援など手厚いサポート体制があります。
・各種セミナー、教育への積極的な参加を推奨しています。
【入社後の成長サポート】
1)グループ独自のトレーニングプログラム
AWSのアドバンスドコンサルティングパートナーであるため、
グループ独自のトレーニングプログラムをご提供いただいております。
約3ヶ月間で、基礎から応用編までの内容について学習することができます。
2)1on1で個々人の成長をサポート
マネージャーが定期的に1on1を実施し、スキル向上を考慮しながら、
トレンドを押さえた幅広い案件へアサインしており、
日々の業務からキャリアプランの実現まで幅広くサポートします。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 25 〜 35 万円
交通費支給:有り
【予定年収】
・350万円~550万円
・月収:250,000円~357,000円
(以下一律手当を含む)
・基本給:201,000円~287,000円
・残業:49,000円~70,000円
・固定残業時間/月 40時間
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※能力や経験を考慮の上、会社規程により決定いたします。
■昇給
・年1回(9月)
■賞与
・年2回(3月、9月)- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR各線 大阪(徒歩 9分)
- 期間
- 期限なし
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、孝行休暇(手当支給あり)、有給休暇(10~20日を付与)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎PCの基本操作スキルをお持ちの方
- 尚可条件
- 〇以下の経験や知識をお持ちの方歓迎します
・メールシステムに関する知識/Microsoft製品に関する知識
・システム監視、オペレーション業務経験
・ヘルプデスク、ユーザーサポート経験
・パソコンのキッティング経験
・仮想環境、サーバ(VMWare/Windows、Linux)の知識
・クラウドサービスの知識