求人No: MK33168
IT未経験でもOK!1月~長期!在宅勤務有/ヘルプデスク業務
【業務内容】
大手メーカー系列、システムインテグレータでのお仕事です。
PCやITに関する問い合わせ対応をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・Office製品導入サポート
・Office製品に対する問合せ一次対応(チャット/メール/電話)
・システムやインフラに関する一次切り分け対応
・PCキッティング
<その他>
・環境に慣れるまで数ヶ月は出社いただき、その後は在宅勤務との併用となります。
・長く就業されている方が多い現場のため、わからないことは聞きやすい環境です。
・OJTがあるため安心の環境です。
・在宅勤務中はPC貸与があり、Teamsで情報共有を行っています。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,800 円(月給 23 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 兵庫県
- 最寄駅
- JR東海道本線 灘(徒歩 11分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2025年1月6日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間45分)※業務に慣れた後はリモートワーク併用
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎電話やメール、チャットでのコミュニケーションに抵抗のない方
◎Office製品やPCに関する基本的な操作経験、知識をお持ちの方 - 尚可条件
- 〇ヘルプデスク経験がある方歓迎します