求人No: MK33168

IT未経験でもOK!1月~長期!在宅勤務有/ヘルプデスク業務

【業務内容】

大手メーカー系列、システムインテグレータでのお仕事です。
PCやITに関する問い合わせ対応をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・Office製品導入サポート
・Office製品に対する問合せ一次対応(チャット/メール/電話)
・システムやインフラに関する一次切り分け対応
・PCキッティング

<その他>
・環境に慣れるまで数ヶ月は出社いただき、その後は在宅勤務との併用となります。
・長く就業されている方が多い現場のため、わからないことは聞きやすい環境です。
・OJTがあるため安心の環境です。
・在宅勤務中はPC貸与があり、Teamsで情報共有を行っています。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,800 円(月給 23 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
兵庫県
最寄駅
JR東海道本線 徒歩 11分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年1月6日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分)※業務に慣れた後はリモートワーク併用

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎電話やメール、チャットでのコミュニケーションに抵抗のない方
◎Office製品やPCに関する基本的な操作経験、知識をお持ちの方
尚可条件
〇ヘルプデスク経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!