求人No: MK32132
未経験OK!即日~/インフラサポートセンターヘルプデスク業務
【業務内容】
システムインテグレーターにおいて
インフラサポートセンター内でのヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルプデスク業務
電話、メール、FAXでの問い合わせに対するサポート(マニュアルあり)
・問合せ受付
・操作説明(お客様導入アプリケーション、ワークフロー、グループウェア等)
・障害対応
・QA対応
2)インシデント入力(専用ツールへの入力)
<勤務地>
京橋or肥後橋(プロジェクト状況による)
<その他>
・IT経験が未経験の方も歓迎!今後IT業界で活躍したい方におススメです。
・長期で安定してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,600 円(月給 22 〜 24 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR各線、京阪電車、長堀鶴見緑地線 京橋(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
日勤シフト制 1)8:00~16:45 2)9:00~17:45 3)10:00~18:45 4)11:15~20:00
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日、年末年始 ※会社カレンダーに準拠
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎コールセンターでのサポート経験もしくは、ヘルプデスクでのカスタマーサポート経験がある方(半年以上)
◎ITパスポート取得者および、同等レベルの知識をお持ちの方
◎お客様より対応に必要な情報のヒアリングができる方 - 尚可条件
- 〇ITヘルプデスクでのスーパーバイザー経験が1年以上ある方歓迎します
〇ITヘルプデスク経験が半年以上ある方歓迎します