求人No: MK32132

未経験OK!即日~/インフラサポートセンターヘルプデスク業務

【業務内容】

システムインテグレーターにおいて
インフラサポートセンター内でのヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルプデスク業務
電話、メール、FAXでの問い合わせに対するサポート(マニュアルあり)
・問合せ受付
・操作説明(お客様導入アプリケーション、ワークフロー、グループウェア等)
・障害対応
・QA対応
2)インシデント入力(専用ツールへの入力)

<勤務地>
京橋or肥後橋(プロジェクト状況による)

<その他>
・IT経験が未経験の方も歓迎!今後IT業界で活躍したい方におススメです。
・長期で安定してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,600 円(月給 22 〜 24 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
JR各線、京阪電車、長堀鶴見緑地線 京橋徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

日勤シフト制 1)8:00~16:45 2)9:00~17:45 3)10:00~18:45 4)11:15~20:00

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日、年末年始 ※会社カレンダーに準拠
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎コールセンターでのサポート経験もしくは、ヘルプデスクでのカスタマーサポート経験がある方(半年以上)
◎ITパスポート取得者および、同等レベルの知識をお持ちの方
◎お客様より対応に必要な情報のヒアリングができる方
尚可条件
〇ITヘルプデスクでのスーパーバイザー経験が1年以上ある方歓迎します
〇ITヘルプデスク経験が半年以上ある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!