求人No: MK31160

開始時期相談/神戸方面!大手メーカー内ヘルプデスク/提案業務

【業務内容】

大手メーカー系列のシステムインテグレーターでのお仕事です。
グループ会社のメーカー構内に常駐し、
社員様向けのヘルプデスクや提案業務をお願いします。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて、以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルプデスク業務
・PCサポート、問合せ対応(電話/メール/オンサイト対応)
・PCキッティング
・ActiveDirectory管理等
2)ソフトウェア導入、新システム検証業務、導入サポート/調整
3) ユーザーの課題に対しての提案業務

【備考】
・長く勤めている方も多い現場のため、わからないことも聞きやすい環境です。

就業形態
その他
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 31 〜 34 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
兵庫県
最寄駅
阪神線 新在家徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分)※状況によりリモートワーク可

【残業について】20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎ヘルプデスク経験がある方
◎顧客へ積極的な会話/提案が可能な方
尚可条件
〇ActiveDirectoryの操作経験がある方歓迎します
〇ITインフラの保守運用経験がある方歓迎します
〇ITに関する提案経験のある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!