求人No: MK31160
開始時期相談/神戸方面!大手メーカー内ヘルプデスク/提案業務
【業務内容】
大手メーカー系列のシステムインテグレーターでのお仕事です。
グループ会社のメーカー構内に常駐し、
社員様向けのヘルプデスクや提案業務をお願いします。
【具体的には】
ご経験やスキルに応じて、以下業務をご担当いただきます。
1)ヘルプデスク業務
・PCサポート、問合せ対応(電話/メール/オンサイト対応)
・PCキッティング
・ActiveDirectory管理等
2)ソフトウェア導入、新システム検証業務、導入サポート/調整
3) ユーザーの課題に対しての提案業務
【備考】
・長く勤めている方も多い現場のため、わからないことも聞きやすい環境です。
- 就業形態
- その他
- 給与
時給 2,000 〜 2,200 円(月給 31 〜 34 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 兵庫県
- 最寄駅
- 阪神線 新在家(徒歩 7分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間45分)※状況によりリモートワーク可
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎ヘルプデスク経験がある方
◎顧客へ積極的な会話/提案が可能な方 - 尚可条件
- 〇ActiveDirectoryの操作経験がある方歓迎します
〇ITインフラの保守運用経験がある方歓迎します
〇ITに関する提案経験のある方歓迎します