求人No: MK30816
在宅勤務メイン!経験浅い方も歓迎!即日開始/IT定常業務
【業務内容】
大手メーカー系列、システムインテグレータでのお仕事です。
インフラ運用部門の定常業務をお願いいたします。
【具体的には】
定常業務全般をご担当いただきます。
・申請対応
・資料修正
<その他>
・業務に慣れた後は基本的に在宅勤務が中心となります。
(月数回程度は出社の可能性あり)
・在宅勤務中はPC貸与があり、Teamsで情報共有を行っています。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,650 〜 1,850 円(月給 25 〜 28 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 兵庫県
- 最寄駅
- JR東海道本線 灘(徒歩 11分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7.75時間) ※業務に慣れた後はリモートワークメインとなります。
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎電話やメール、チャットでのコミュニケーションに抵抗のない方
◎Office製品やPCに関する基本的な操作経験、知識をお持ちの方 - 尚可条件
- 〇ヘルプデスク経験がある方歓迎します