求人No: MK30001
即日開始/上場企業本社勤務/情シスサポート・ヘルプデスク
【業務内容】
エンタメ・サービス事業や不動産事業に携わる企業でのお仕事です。
情報システム部の一員として幅広い業務をお任せいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・社内一次問合せ
・PC、iPhone、iPad、Android端末、レシートプリンタ、ディスプレイ等
業務利用する一通りの機器のキッティング、修理
・IT資産管理
・その他事務作業や付随業務
<その他>
・スキルに合わせて徐々にお仕事をお任せする予定です。
・チームでコミュニケーションを取りながら進めていきます!
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 2,000 円(月給 25 〜 32 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- サービス/レジャー
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 大阪メトロ御堂筋線 梅田(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 服装自由
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ヘルプデスク経験や情報システム部での業務経験がある方(ご経験浅い方も歓迎します)
- 尚可条件
- -