求人No: MK26311

即日開始!経験浅い方からご経験者まで/ヘルプデスクのお仕事

【業務内容】

大手重工業メーカーのグループ企業にてお仕事です。
社内またはグループ会社向けのヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)PCやOA機器の問合せ対応(対面/電話/メール)
2)システムに関する一次対応
3)インフラの保守(主にネットワーク)
4)その他
・PCのキッティング
・マニュアル作成/修正 など

<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 2,000 円(月給 24 〜 30 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
兵庫県
最寄駅
阪急線 仁川徒歩 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:00(実働7.5時間)

【残業について】20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎インターネットを利用した問題調査ができる方
◎Office関連の操作スキルがある方(Word、Excel)
尚可条件
〇ITパスポート資格をお持ちの方歓迎します
※MOS一般レベル(Word、Excel)相当

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!