求人No: MK26311
即日開始!経験浅い方からご経験者まで/ヘルプデスクのお仕事
【業務内容】
大手重工業メーカーのグループ企業にてお仕事です。
社内またはグループ会社向けのヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)PCやOA機器の問合せ対応(対面/電話/メール)
2)システムに関する一次対応
3)インフラの保守(主にネットワーク)
4)その他
・PCのキッティング
・マニュアル作成/修正 など
<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 2,000 円(月給 24 〜 30 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 兵庫県
- 最寄駅
- 阪急線 仁川(徒歩 15分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:00(実働7.5時間)
【残業について】20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎インターネットを利用した問題調査ができる方
◎Office関連の操作スキルがある方(Word、Excel) - 尚可条件
- 〇ITパスポート資格をお持ちの方歓迎します
※MOS一般レベル(Word、Excel)相当