本日公開求人No: MH38986
未経験OK!長期安定!駅直結/問い合わせ対応・事務業務
【業務内容】
人材エージェント企業でのお仕事です。
BtoC問い合わせ対応、事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
飲食店に導入する機材に関する問合せ対応、事務業務をお任せいたします。
・BtoC問い合わせ対応(受付〜導入フォロー)
・導入後のサポート(飲食店からメール、チャット、電話の問合せ対応)
・事務作業(メニュー作成など)
・キッティング作業
・機材導入に関わる配送日程調整
・マニュアルの更新
<魅力>
・未経験の方も歓迎!長期で安定してご就業いただけます。
・大手町駅よりすぐの好立地オフィスです。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,330 〜 円(月給 21 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ各線、都営三田線 大手町(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下のスキルがある方
・タイピング200文字/分以上
・自己解決スキル(マニュアル理解、調査対応、タスク管理など)
・PCのショートカットキー使用スキル
・電話/メール対応スキル
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎長期で就業いただける方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識をお持ちの方歓迎します
・飲食業の勤務経験(バイト含む)
・Slack使用経験
・Notion使用経験
・Salesforce使用経験
・Illustrator/Photoshop経験
・パソコンの知識
