本日公開求人No: MH38986

未経験OK!長期安定!駅直結/問い合わせ対応・事務業務

【業務内容】

人材エージェント企業でのお仕事です。
BtoC問い合わせ対応、事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
飲食店に導入する機材に関する問合せ対応、事務業務をお任せいたします。
・BtoC問い合わせ対応(受付〜導入フォロー)
・導入後のサポート(飲食店からメール、チャット、電話の問合せ対応)
・事務作業(メニュー作成など)
・キッティング作業
・機材導入に関わる配送日程調整
・マニュアルの更新

<魅力>
・未経験の方も歓迎!長期で安定してご就業いただけます。
・大手町駅よりすぐの好立地オフィスです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,330 〜 円(月給 21 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ各線、都営三田線 大手町徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下のスキルがある方
・タイピング200文字/分以上
・自己解決スキル(マニュアル理解、調査対応、タスク管理など)
・PCのショートカットキー使用スキル
・電話/メール対応スキル
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎長期で就業いただける方
尚可条件
〇以下の経験や知識をお持ちの方歓迎します
・飲食業の勤務経験(バイト含む)
・Slack使用経験
・Notion使用経験
・Salesforce使用経験
・Illustrator/Photoshop経験
・パソコンの知識

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!