3日以内公開求人No: MH38708
基本在宅勤務!時給2000円!1月~/テクニカルサポート業務
【業務内容】
ITソリューション提供企業でのお仕事です。
校務系システムのテクニカルサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・校務システムの障害や操作方法に関する問い合わせ対応
(メール、電話)
・問い合わせ内容に対するシステム解析、ログ調査の実施
・必要に応じて他部署への確認作業
・問い合わせへの回答対応
※問い合わせ例:画面ボタンの非表示、掲示板表示不具合等
<その他>
・基本リモートワークにてご就業いただけます。
※状況により出社いただく可能性もあります。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、京急本線 品川(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2026年1月5日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※基本リモートワーク
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下いずれかの経験がある方
・情シス経験(2年以上)
・コールセンター業務でのリーダー経験があり、タスク振り分け等を行った経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキル、知識がある方歓迎します
・業務アプリケーションシステムの解析やログ調査
(Javaの経験、開発経験、テスト経験も可)
・インフラの知見
・校務系システムの知見
・高校教員としての業務経験
・学校向けシステムのIT支援業務経験
