3日以内公開求人No: MH38708

基本在宅勤務!時給2000円!1月~/テクニカルサポート業務

【業務内容】

ITソリューション提供企業でのお仕事です。
校務系システムのテクニカルサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・校務システムの障害や操作方法に関する問い合わせ対応
(メール、電話)
・問い合わせ内容に対するシステム解析、ログ調査の実施
・必要に応じて他部署への確認作業
・問い合わせへの回答対応
※問い合わせ例:画面ボタンの非表示、掲示板表示不具合等

<その他>
・基本リモートワークにてご就業いただけます。
※状況により出社いただく可能性もあります。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、京急本線 品川徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月5日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※基本リモートワーク

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下いずれかの経験がある方
・情シス経験(2年以上)
・コールセンター業務でのリーダー経験があり、タスク振り分け等を行った経験
尚可条件
〇以下の経験やスキル、知識がある方歓迎します
・業務アプリケーションシステムの解析やログ調査
(Javaの経験、開発経験、テスト経験も可)
・インフラの知見
・校務系システムの知見
・高校教員としての業務経験
・学校向けシステムのIT支援業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!