3日以内公開求人No: MH38649
在宅併用!東新宿駅近く!開始日相談可/M365申請業務の支援
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
M365申請業務の運用支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
M365申請に関する以下の業務をご担当いただきます。
・ユーザ依頼、申請書に基づくシステム操作
・問合せ案件の進捗管理、状況報告
・問合せ業務効率化の検討、実行、結果分析作業
・付帯業務
<環境>
Outlook、Teams、SharePoint、Word、PowerPoint、Edge等
<その他>
・便利な駅近オフィス!慣れてきたら在宅勤務の併用もOK!
・開始日の相談が可能です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎社会人経験2年以上ある方
◎メール問合せ対応の経験がある方
◎Office製品を含む基本業務ツールの操作スキルがある方
(例:Outlook、Teams、SharePoint、Word、PowerPoint、Edge)
◎以下の対応ができる方
・作業内容を理解して手順書通りに作業を進められる
・自分から動くことができる
・問合せ内容を的確に読み取れる
・主語が明確な文章で説明や質問/確認ができる - 尚可条件
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