3日以内公開求人No: MH38649

在宅併用!東新宿駅近く!開始日相談可/M365申請業務の支援

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
M365申請業務の運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
M365申請に関する以下の業務をご担当いただきます。
・ユーザ依頼、申請書に基づくシステム操作
・問合せ案件の進捗管理、状況報告
・問合せ業務効率化の検討、実行、結果分析作業
・付帯業務

<環境>
Outlook、Teams、SharePoint、Word、PowerPoint、Edge等

<その他>
・便利な駅近オフィス!慣れてきたら在宅勤務の併用もOK!
・開始日の相談が可能です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社会人経験2年以上ある方
◎メール問合せ対応の経験がある方
◎Office製品を含む基本業務ツールの操作スキルがある方
(例:Outlook、Teams、SharePoint、Word、PowerPoint、Edge)
◎以下の対応ができる方
・作業内容を理解して手順書通りに作業を進められる
・自分から動くことができる
・問合せ内容を的確に読み取れる
・主語が明確な文章で説明や質問/確認ができる
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!