1週間以内公開求人No: MH38577
5名募集!時給2200円/パッケージ移行に伴う問い合わせ対応
【業務内容】
大手総合ITソリューション企業でのお仕事です。
自治体向け総合行政情報パッケージソフトウェアの
ガバメントクラウドへの移行に伴う問い合わせ対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)問い合わせ窓口
・自治体からの問い合わせ受付業務
・課題表への問い合わせ内容の記載
・自治体への回答
2)問い合わせに対する2次切り分け
・課題対応者への作業振り分け
・課題対応の進捗、期限管理
・課題表への回答内容の記載
<その他>
・5名募集いたします!
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,200 〜 円(月給 35 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ各線、都営地下鉄新宿線 九段下(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・自治体や行政での業務経験
・PMO経験(2年以上)
※課題管理ができる方
・Excelスキル(関数やピポットテーブルなど)
◎担当者等ステークフォルダへの指示や進捗管理ができる方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・標準20業務の知識
・PM経験
