本日公開求人No: MH38544
在宅勤務併用!高時給/Windows端末管理ツール導入対応
【業務内容】
外資系システムインテグレーターでのお仕事です。
Windows端末管理ツールの導入対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・Intune設計、構築
(Windows端末をIntuneとEntra IDを使った管理へ移行)
・Intuneポリシーの策定
・AutoPilotの設計、構築
(AutoPilotを活用した効率的なPCLCMの実現化)
・その他付随業務
<環境>
Intune、Entra ID、AutoPilot
<その他>
・嬉しい高時給!
・リモートワーク併用にてご就業いただけます。
※インフラ環境作業等、必要に応じて出社いただきます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 4,250 〜 円(月給 68 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他システム開発系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 千葉県
- 最寄駅
- JR京葉線 海浜幕張(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 高収入
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・EntraID/Intuneの設計、構築(規模問わず)
・Intuneポリシー設計、構築
・AutoPilot実装(商用/自習問わず) - 尚可条件
- 〇Google WorkspaceからM365(もしくはその逆)の導入や移行の経験がある方歓迎します
