本日公開求人No: MH38544

在宅勤務併用!高時給/Windows端末管理ツール導入対応

【業務内容】

外資系システムインテグレーターでのお仕事です。
Windows端末管理ツールの導入対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・Intune設計、構築
(Windows端末をIntuneとEntra IDを使った管理へ移行)
・Intuneポリシーの策定
・AutoPilotの設計、構築
(AutoPilotを活用した効率的なPCLCMの実現化)
・その他付随業務

<環境>
Intune、Entra ID、AutoPilot

<その他>
・嬉しい高時給!
・リモートワーク併用にてご就業いただけます。
※インフラ環境作業等、必要に応じて出社いただきます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 4,250 〜 円(月給 68 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
その他システム開発系
業界
IT/通信/SI
勤務地
千葉県
最寄駅
JR京葉線 海浜幕張徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・EntraID/Intuneの設計、構築(規模問わず)
・Intuneポリシー設計、構築
・AutoPilot実装(商用/自習問わず)
尚可条件
〇Google WorkspaceからM365(もしくはその逆)の導入や移行の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!