本日公開求人No: MH38528

2名募集!1月開始/新川崎/大手化粧品会社向けサービスデスク

【業務内容】

大手電気機器メーカー、グループIT企業でのお仕事です。
会員向けサービスデスク業務をお願いします。

【具体的には】
大手化粧品会社の会員向けに、問合せ対応業務をお任せします。
1)電話対応
・会員登録方法の案内
・会員カード/ID統合、退会処理(代行操作あり)
・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容、キャンペーン内容等の案内
・顧客プロフィールの参照/変更
・購買履歴/貯蓄マイルの参照
・メルマガ/DMの要否選択
2)お客様に送信したメールのリアクション対応
・ログイン方法、統合、退会処理
・別窓口からの対応依頼
・DM停止処理等

※ITテクニカルサポートへのステップアップが可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月5日
勤務時間

8:55~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※その他クライアントの定める休日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・基本ITスキル(Windowsの基本操作) 
・タッチタイピング(概ね対応できる)
・ビジネススキル(敬語、適切な報告/連絡/相談等)
・カスタマー業務(接客)経験
◎決められた手順に従って正確/慎重に業務を行える方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・コールセンター、ヘルプデスク等の電話業務
・ユーザーや年配者との会話スキル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!