本日公開求人No: MH38528
2名募集!1月開始/新川崎/大手化粧品会社向けサービスデスク
【業務内容】
大手電気機器メーカー、グループIT企業でのお仕事です。
会員向けサービスデスク業務をお願いします。
【具体的には】
大手化粧品会社の会員向けに、問合せ対応業務をお任せします。
1)電話対応
・会員登録方法の案内
・会員カード/ID統合、退会処理(代行操作あり)
・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容、キャンペーン内容等の案内
・顧客プロフィールの参照/変更
・購買履歴/貯蓄マイルの参照
・メルマガ/DMの要否選択
2)お客様に送信したメールのリアクション対応
・ログイン方法、統合、退会処理
・別窓口からの対応依頼
・DM停止処理等
※ITテクニカルサポートへのステップアップが可能です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 2026年1月5日
- 勤務時間
8:55~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※その他クライアントの定める休日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・基本ITスキル(Windowsの基本操作)
・タッチタイピング(概ね対応できる)
・ビジネススキル(敬語、適切な報告/連絡/相談等)
・カスタマー業務(接客)経験
◎決められた手順に従って正確/慎重に業務を行える方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・コールセンター、ヘルプデスク等の電話業務
・ユーザーや年配者との会話スキル
