本日公開求人No: MH38519
5名募集!時給1700円/シフト制/生保社内サービスデスク
【業務内容】
アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
生命保険会社向け社内サービスデスク業務をお願いします。
【具体的には】
企業内のヘルプデスクとして以下の業務をお任せします。
・従業員からの問い合わせ対応(電話)
・PCや周辺機器の操作サポート
・社内独自システムの利用支援
・パスワード初期化対応
・社内運用や申請手続きのサポート
<時間シフト>
8:00~17:00
8:30~17:30
9:00~18:00
9:30~18:30
10:00~19:00
12:00~21:00
※土曜のみ9:00~18:00の固定シフト(平日に振休あり)
<その他>
・5名募集いたします!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄ブルーライン、京急線、東急線、相鉄線 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:00~17:00、8:30~17:30、9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00、12:00~21:00 ※土曜のみ9:00~18:00の固定シフト(交代勤務/平日振休)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- 祝日
- 休日休暇備考
- 祝日、シフトによる週休2日相当
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・コールセンターでの業務経験(1年以上)
・基本的なビジネス会話とビジネスマナー、電話でのコミュニケーション
・キーボード入力(入力作業が多いため 参考値:160字/分)
・社内ヘルプデスク、コールセンターで電話でのPCやスマートフォンのサポート経験
◎パソコン操作に明るい方(詳しくはなくても苦手意識のない方、好きな方) - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・パソコン操作案内を行う電話業務経験
・PCトラブル時のトラブルシューティング
