本日公開求人No: MH38519

5名募集!時給1700円/シフト制/生保社内サービスデスク

【業務内容】

アウトソーシングを提供するITサービス企業でのお仕事です。
生命保険会社向け社内サービスデスク業務をお願いします。

【具体的には】
企業内のヘルプデスクとして以下の業務をお任せします。
・従業員からの問い合わせ対応(電話)
・PCや周辺機器の操作サポート
・社内独自システムの利用支援
・パスワード初期化対応
・社内運用や申請手続きのサポート

<時間シフト>
8:00~17:00
8:30~17:30
9:00~18:00
9:30~18:30
10:00~19:00
12:00~21:00
※土曜のみ9:00~18:00の固定シフト(平日に振休あり)

<その他>
・5名募集いたします!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、地下鉄ブルーライン、京急線、東急線、相鉄線 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:00~17:00、8:30~17:30、9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00、12:00~21:00 ※土曜のみ9:00~18:00の固定シフト(交代勤務/平日振休)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
祝日
休日休暇備考
祝日、シフトによる週休2日相当
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・コールセンターでの業務経験(1年以上)
・基本的なビジネス会話とビジネスマナー、電話でのコミュニケーション
・キーボード入力(入力作業が多いため 参考値:160字/分)
・社内ヘルプデスク、コールセンターで電話でのPCやスマートフォンのサポート経験
◎パソコン操作に明るい方(詳しくはなくても苦手意識のない方、好きな方)
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・パソコン操作案内を行う電話業務経験
・PCトラブル時のトラブルシューティング

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!