本日公開求人No: MH38517
26年1月末迄の短期!従業員向けSlackに関する問合せ対応
【業務内容】
大手電気機器メーカー、グループIT企業でのお仕事です。
化粧品会社の従業員向けにSlackに関する問合せ対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
Slackに関する以下の業務をご担当いただきます。
・インストール及び初期設定等の問合せ対応
・不明点など現場管理者へのエスカレーション
※チャネル:電話(受発信)、メール、Teams
<対象機器>
PC、スマートフォン
<その他>
・2026年1月末迄の期間限定のお仕事です。
※期間は延長となる可能性があります。
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,750 〜 円(月給 28 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎(徒歩 10分)
- 期間
- 短期(3ヶ月未満)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:55~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・基本ITスキル(Windows10/11の基本操作)
・タッチタイピング(概ねできる)
・ビジネススキル(敬語や報連相など)
・社内ヘルプデスクまたはコールセンター経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・Slackアプリの操作経験
・社内SE、情報システム部門での勤務経験
・関係者、関係部署との業務調整
