本日公開求人No: MH38517

26年1月末迄の短期!従業員向けSlackに関する問合せ対応

【業務内容】

大手電気機器メーカー、グループIT企業でのお仕事です。
化粧品会社の従業員向けにSlackに関する問合せ対応業務をお願いいたします。

【具体的には】
Slackに関する以下の業務をご担当いただきます。
・インストール及び初期設定等の問合せ対応
・不明点など現場管理者へのエスカレーション
※チャネル:電話(受発信)、メール、Teams

<対象機器>
PC、スマートフォン

<その他>
・2026年1月末迄の期間限定のお仕事です。
※期間は延長となる可能性があります。
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 円(月給 28 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎徒歩 10分)
期間
短期(3ヶ月未満)
開始予定日
即日
勤務時間

8:55~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・基本ITスキル(Windows10/11の基本操作)
・タッチタイピング(概ねできる)
・ビジネススキル(敬語や報連相など)
・社内ヘルプデスクまたはコールセンター経験
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・Slackアプリの操作経験
・社内SE、情報システム部門での勤務経験
・関係者、関係部署との業務調整

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!