3日以内公開求人No: MH38514
英語を活かす!平日シフト制/横浜/社内ITヘルプデスク
【業務内容】
大手電気機器メーカー、グループIT企業でのお仕事です。
社内ITヘルプデスクの英語担当をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)関係会社を含むクライアント企業従業員からの問い合わせ受付
2)受付チャネル:電話:50%、メール:20%、Webフォーム:20%
3)対応範囲:
・業務システム
・Windowsサポート
・Microsoft 365
・各種ブラウザ
・Google Workspace
・タブレット端末
・複合機(プリンタ・スキャナ)
<シフト制>
平日/8:00~20:00内で3シフト制
<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,900 〜 円(月給 29 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
平日3シフト制 8:00~17:00/8:50~17:50/11:00~20:00(実働7時間50分)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・インバウンドのコールセンター経験(対応履歴システムの取り扱い含む)
・英語でのメールサポート経験
・基本ITスキル(OS操作、ネットワーク基礎)
・Officeソフト知識(Excel、Word基本操作)
・ビジネスライティングスキル - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・社内ヘルプデスクや情報システム部門での勤務経験
・英語(会話)でのサポート経験
・チームマネジメント経験
