3日以内公開求人No: MH38514

英語を活かす!平日シフト制/横浜/社内ITヘルプデスク

【業務内容】

大手電気機器メーカー、グループIT企業でのお仕事です。
社内ITヘルプデスクの英語担当をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)関係会社を含むクライアント企業従業員からの問い合わせ受付
2)受付チャネル:電話:50%、メール:20%、Webフォーム:20%
3)対応範囲:
・業務システム
・Windowsサポート
・Microsoft 365
・各種ブラウザ
・Google Workspace
・タブレット端末
・複合機(プリンタ・スキャナ)

<シフト制>
平日/8:00~20:00内で3シフト制

<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 円(月給 29 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、京急本線、相鉄線、東横線、市営地下鉄 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

平日3シフト制 8:00~17:00/8:50~17:50/11:00~20:00(実働7時間50分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・インバウンドのコールセンター経験(対応履歴システムの取り扱い含む)
・英語でのメールサポート経験
・基本ITスキル(OS操作、ネットワーク基礎)
・Officeソフト知識(Excel、Word基本操作)
・ビジネスライティングスキル
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・社内ヘルプデスクや情報システム部門での勤務経験
・英語(会話)でのサポート経験
・チームマネジメント経験 

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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