本日公開求人No: MH38412

複数名!大手町/モバイルオーダーのヘルプデスク・サポート

【業務内容】

人材サービス企業でのお仕事です。
飲食店向けモバイルオーダーのヘルプデスク・サポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
飲食店向けモバイルオーダーに関する、以下業務をご担当いただきます。
・BtoC問い合わせ対応
(問い合わせ~新規受付対応~商材導入までのフォローアップ)
・カスタマーサポート
(導入後の支援、故障・修理受付など)
・事務作業
(モバイルオーダーメニュー作成)
・キッティング業務
※担当部署によって業務内容に変更あり

<環境>
Excel

<その他>
・通勤に便利な大手町にあるオフィスです。
・複数名の募集!長期でご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,300 〜 円(月給 20 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ各線、都営三田線 大手町徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~19:00の間で実働8時間

【残業について】あり

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験やスキルがある方
・チャットツールを利用したいことがある
・ 自ら課題解決できるスキル(マニュアルを参照し実行・調査対応ができる力) 
・ PCスキル
・ 事務職やSIer等での実務経験
・GoogleスプレッドシードやExcelの基本操作スキル
・ショートカットキーの使用スキル
◎データ入力速度が高い方(目安:1分間200文字以上) 
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!