3日以内公開求人No: MH38284

1月開始!時給2300円~/VBA/顧客管理ツール改修・保守

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
クレジット会社向け、顧客管理ツールの改修・保守業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)顧客管理のツール改修、保守
・Access/VBAツール改修
・各種ドキュメント作成
・お客様先との各種MTGの調整
2)業務改善対応
・作業や手順の把握
・適切な改善案を検討して実現

<環境>
Access、VBA

<その他>
・朝はゆっくり9:30始業です。
・既存メンバーからのサポート体制もあるので、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,300 〜 2,700 円(月給 33 〜 39 万円)

交通費支給:有り

職種
ツール作成(VBA/SQL等)
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR中央・総武線 三鷹徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月5日
勤務時間

9:30~17:45(実働7時間15分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Access、VBAの開発経験がある方
◎設計~PG~テストの開発経験がある方(独力で行える方)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇Power Platformの開発経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!