3日以内公開求人No: MH38258

26年1月開始~長期!駅近/残業少/ITヘルプデスク業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
ITヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)PCやソフトウェア操作、設定に係る問合せ対応
2)PC、iPhoneのキッティング作業
3)PC修理時のベンダー依頼、立ち合い
4)問合せナレッジ/ノウハウの蓄積、管理
・ドキュメント作成(SharePoint)
5)インフラ運用に係る問合せ、障害時一次受け
※基本的に1、2がメイン業務となります。
※問合せ:メール、電話、対面での対応
※作業マニュアルを準備しております。

<その他>
・残業少なめ!
・OJTがあり安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 円(月給 29 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR京浜東北線、京急本線 新子安徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2026年1月7日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ITヘルプデスク対応経験がある方(3年以上)
・過去事例、FAQでの即時回答が発生するため、不具合/問題発生時の問題確認+解決情報の確認、回答の経験が必須
◎サーバまたは、ネットワークいずれかの障害対応や運用サポートの経験がある方(3年以上)
◎電話対応スキルがある方
尚可条件
〇リーダー経験(業種問わず)がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!