本日公開求人No: MH38189

在宅併用!12月スタート!浅草/IT系ヘルプデスク・運用支援

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
IT系ヘルプデスク、及び運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
プロジェクト対応に伴う以下の業務をお任せします。
1)ユーザーからの問合せ対応(電話)
※15~20件/日、リリース作業後等は変動
2)MS製品を用いた運用作業の実施
・Entra、Intune、Defender、Azure等
3)新規参画者への運用引継ぎ支援
4)運用手順書/フロー図の作成、修正対応
5)その他付随業務

<勤務地>
浅草(茅場町/大手町へ異動の可能性あり)

<その他>
・週1日リモートワーク併用です。
・問合せ件数の増加によりシフト勤務となる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 32 〜 35 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ銀座線 田原町徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年12月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週1日程度(教育期間中は出社)

【残業について】5~10時間/月程度 ※第1営業日とリリース作業後(不定期)が繁忙となる見込みです。

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・IT系ヘルプデスクの実務経験(直近3年以内で1~2年程)
(問合せ受付、エスカレーション、チーム内での解決等)
・ITインフラ運用の理解
(Intune、Entra、Azure、Defender等のMS製品)
・運用手順書等のドキュメント作成経験
・基本的なPCスキル
(Excel、Word、PowerPoint、Outlookの実務経験2年以上)
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・Excel/Word/PowerPoint等を用いた資料作成経験
・Excelの基本的な関数スキル(IF、VLOOKUP等)
・ITパスポート取得、または同等レベル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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