3日以内公開求人No: MH38184

在宅中心!12月/業務管理ワークフローシステムのテスト業務

【業務内容】

大手運輸会社グループのシステムインテグレーターでのお仕事です。
業務管理(経費精算、請求書管理、出張管理)ワークフローシステムのテスト業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)テスト業務
・承認レス機能のテスト
・出張旅費規程改定対応におけるテスト、リリース
2)各プロジェクトの引継ぎ対応
3)上流工程支援
4)その他付随業務

<その他>
・リモートワーク中心のお仕事です!
※初日はPC受け取りのため出社いただきます。
※フルリモートワークのご相談も可能です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,600 〜 円(月給 37 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
評価/テスト
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR中央総武線、地下鉄大江戸線 東中野徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年12月1日
勤務時間

9:15~17:30(実動7時間15分) ※リモートワーク中心

【残業について】20時間/月程度 ※3~4月など四半期前後は繁忙する見込み

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・2年以上のSE経験(言語不問)
・テスト要件のヒアリングや要件定義、テスト設計の経験
◎開発案件の要件定義、設計などの上流工程支援が可能な方
◎以下のスキルがある方
・Office製品(Excel、Word、PowerPoint)の操作
・Excelの基本的な関数(SUM、IF、COUNT、XLOOKUP)
◎ワークフローシステムなので条件分岐に抵抗が無い方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!