1週間以内公開求人No: MH38147

2名募集!シフト制/残業少なめ/医療システムのヘルプデスク

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
医療システムのヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
顧客コールセンターに常駐の上、以下の業務をお任せします。
・医療従事者からの問い合わせの一次受付
(医療システム製品の取扱方法、故障など)
・各種担当者への取次ぎ対応
(二次対応者/営業/エンジニアなど)
※取次ぎ時は担当者にシステム上で連携、または直接連絡をしていただきます。

<取扱い製品>
レントゲン、CT、MRIなど

<チーム体制>
13名

<その他>
・2名募集!シフト制勤務のお仕事です。
・OJTがあり安心して業務スタートできます!
・社員食堂がご利用いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 円(月給 25 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
千葉県
最寄駅
つくばエクスプレス 柏たなか徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:00~20:00(内実働8時間)

【残業について】~5時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
週休2日制(日曜+1日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎土曜日シフト勤務可能な方
◎11時~20時など遅い時間帯の勤務が可能な方
◎3年程度の社会人経験、および以下の経験やスキルがある方
・コールセンター業務経験(できればインバウンド)
・ヘルプデスク業務経験
・PCタッチタイピングスキル(電話ヒアリングをしながらPC入力できる程度)
・一般的なパソコン操作スキル
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!