本日公開求人No: MH38055

在宅併用!時給2600円!12月/情報システム部門の社内SE

【業務内容】

ITソリューション企業でのお仕事です。
大手SIer情報システム部門での社内SE業務をお願いいたします。

【具体的には】
企画/設計担当として、社内システムの稼働状況から得られる情報を元に
システムの切替、変更等の調査から運用設計の見直しを行っていただきます。

<業務詳細>
・製品導入の検討、設計
・社内稟議
・調査/設計変更
・ベンダー調整

<取扱製品>
・Office365
・SKYSEA
・AWS/Azure
・Slack

<その他>
・週1日リモートワークが可能です。
・長期で安定してご就業いただけます。
・渋谷駅からすぐの好立地オフィスです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,600 〜 円(月給 41 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
社内SE
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、東京メトロ各線、京王線、東急線 渋谷徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年12月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週1日

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎社内情報システム経験がある方
◎以下の業務経験または同様の経験がある方
・M365の運用経験
・セキュリティソフトの運用経験(カスペルスキー歓迎)
・監視ソフトの運用経験(SKYSEA歓迎)
・携帯/WiFiの運用経験(iPhone、ポケットWiFi)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇以下の業務経験がある方歓迎します
・構築経験
・MDMの操作経験、知見
・ネットワークの保守運用経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!