3日以内公開求人No: MH37925

在宅メイン!時給5000円~/CR業務の運用効率化サポート

【業務内容】

外資系大手ITコンサルティングサービス会社でのお仕事です。
CR業務の運用効率化サポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます
1)要望対応
・依頼の整理
・要件定義
・Jira起票
・リリース調整
2)要件調整対応
・要件のドキュメント化対応(仕様書作成等)
3)ユーザー受け入れテスト支援
・テストシナリオの作成
・テスト実施、結果の整理
4)画面定義書の作成、更新、管理
5)関連ドキュメント類の作成(進捗報告、レポート等)

<その他>
・嬉しい高時給!
・リモートワークメインのお仕事です。(月1回程度出社)

就業形態
派遣社員
給与

時給 5,000 〜 6,000 円(月給 80 〜 96 万円)

交通費支給:有り

職種
ITコンサルタント
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線、京浜東北線 田町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2025年11月1日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワークメイン

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎製薬業に関するスキルや知識がある方
◎ネイティブレベルの日本語、英語スキルがある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!