1週間以内公開求人No: MH37858
英語/新横浜/交通費全額支給!外資系企業ユーザーサポート
【業務内容】
エンジニア向け/企業向けITサービス会社でのお仕事です。
外資系企業のユーザーサポート業務をお願いします。
【具体的には】
以下業務をお任せします。
・PC、Mobileなどのキッティング、設定、修理/廃棄対応
・WindowsOS、M365、アプリケーションインストール、トラブル対応
・海外本社/国内サポートベンダーへのエスカレーション
・周辺機器のセットアップ、修理対応
・海外本社からのリクエスト対応
・資産管理、機器管理(貸出等)
・弊社キッティングセンターでのスポット作業
<勤務地>
・火/木:オンサイト
・その他:秋葉原、都内スポット移動、在宅勤務
(夜間作業、土日出勤も有り)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,200 〜 円(月給 33 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR横浜線、東急新横浜線、相鉄新横浜線、地下鉄ブルーライン 新横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
火・木/9:00~18:00(オンサイト)、月・水・金/9:00~17:30(夜間作業あり)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※土日出勤も有り
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・ユーザーサポート経験:3年以上
・日英バイリンガルコミュニケーション
・PC、モバイル端末のキッティング/設定経験
・Windows OS、M365の知識/経験
・トラブルシューティングスキル
・海外本社との英語コミュニケーション - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・周辺機器のセットアップ経験
・資産管理業務経験