1週間以内公開求人No: MH37858

英語/新横浜/交通費全額支給!外資系企業ユーザーサポート

【業務内容】

エンジニア向け/企業向けITサービス会社でのお仕事です。
外資系企業のユーザーサポート業務をお願いします。

【具体的には】
以下業務をお任せします。
・PC、Mobileなどのキッティング、設定、修理/廃棄対応
・WindowsOS、M365、アプリケーションインストール、トラブル対応
・海外本社/国内サポートベンダーへのエスカレーション
・周辺機器のセットアップ、修理対応
・海外本社からのリクエスト対応
・資産管理、機器管理(貸出等)
・弊社キッティングセンターでのスポット作業

<勤務地>
・火/木:オンサイト
・その他:秋葉原、都内スポット移動、在宅勤務
(夜間作業、土日出勤も有り)

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 33 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR横浜線、東急新横浜線、相鉄新横浜線、地下鉄ブルーライン 新横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

火・木/9:00~18:00(オンサイト)、月・水・金/9:00~17:30(夜間作業あり)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 ※土日出勤も有り
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・ユーザーサポート経験:3年以上
・日英バイリンガルコミュニケーション
・PC、モバイル端末のキッティング/設定経験
・Windows OS、M365の知識/経験
・トラブルシューティングスキル
・海外本社との英語コミュニケーション
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・周辺機器のセットアップ経験
・資産管理業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!