求人No: MH37857

在宅メイン!時給1700円/OJTあり/社内ヘルプデスク業務

【業務内容】

ITサービス企業でのお仕事です。
大手広告代理店および、グループ会社向け社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)会計システムについての問合せメール応対
(専用システムでの受付、専用システム/電話での回答)
2)社内ヘルプデスク対応(段階的にお任せ予定)
・各種問合せ/トラブルシューティング対応
※対象:PC(ハード、ソフト)/複合機/ネットワーク/各種業務システム
※専用システム:ServiceNow

<その他>
・平日2シフト制のお仕事です。
・教育~OJT期間(4か月前後)は出社となりますが、その後は原則リモートワークが可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、地下鉄ブルーライン、京急線、東急線、相鉄線 横浜徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制 1)9:00~18:00 2)10:00~19:00(実働8時間) ※業務習得後はリモートワークメイン

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下のスキルがある方
・ビジネスマナーに則った電話での会話、回答ができる方
・Microsoft365の基本操作スキルをお持ちの方
(特にOutlook、Teamsの基本操作)
・主体的に調査、打鍵検証ができる方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・コンタクトセンター、社内ヘルプデスク、ソフトウエアのサポートセンターでの経験
・メールサポート経験
・Windows10(11)、PC(特にノートPC)の基礎知識
・ServiceNowの利用経験
・業務の振り分けや問い合わせディスパッチ経験
・リーダー経験
・経理経験、もしくは会計システムのサポート経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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