求人No: MH37857
在宅メイン!時給1700円/OJTあり/社内ヘルプデスク業務
【業務内容】
ITサービス企業でのお仕事です。
大手広告代理店および、グループ会社向け社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)会計システムについての問合せメール応対
(専用システムでの受付、専用システム/電話での回答)
2)社内ヘルプデスク対応(段階的にお任せ予定)
・各種問合せ/トラブルシューティング対応
※対象:PC(ハード、ソフト)/複合機/ネットワーク/各種業務システム
※専用システム:ServiceNow
<その他>
・平日2シフト制のお仕事です。
・教育~OJT期間(4か月前後)は出社となりますが、その後は原則リモートワークが可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 27 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄ブルーライン、京急線、東急線、相鉄線 横浜(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
シフト制 1)9:00~18:00 2)10:00~19:00(実働8時間) ※業務習得後はリモートワークメイン
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下のスキルがある方
・ビジネスマナーに則った電話での会話、回答ができる方
・Microsoft365の基本操作スキルをお持ちの方
(特にOutlook、Teamsの基本操作)
・主体的に調査、打鍵検証ができる方
・コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・コンタクトセンター、社内ヘルプデスク、ソフトウエアのサポートセンターでの経験
・メールサポート経験
・Windows10(11)、PC(特にノートPC)の基礎知識
・ServiceNowの利用経験
・業務の振り分けや問い合わせディスパッチ経験
・リーダー経験
・経理経験、もしくは会計システムのサポート経験
